2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Home>  TotalPages8 next

NO.



2011.05.06 Fri

NO.55

なんか
久々に思い出した
このブログの存在に笑笑

てかゴールデンウィーク終わったね
明日から仕事よお
今は鳶さんやってますよ

久々書いたけど眠いし
明日早いけ
ばいならー

2010.07.31 Sat

NO.54

やふうううううううううう


働きたい

解体屋とか建築系とか

バイトだるいわ

うん

そんな感じ

2010.07.30 Fri

NO.53

久しぶり


まあ最近はバイトも遊びも充実してますよん

メイプルストーリーの復帰はあとちょっとーーーー

例のあの人が家から出て行ったら・・・

だからあと2ヶ月くらいかな!!

まあ最近の悩みと言えば髪がうまく盛れないって所かな

メンエグ見てもよーわからないっす(笑)



AK-69ね

最近ハマリました。

みんな聞いてね!!

俺はエロサイトへGOしてくる

2010.06.04 Fri

NO.52

キモいってひどいよね

従姉妹が今東京に行ってるらしいから

電話で「AKB劇場で生写真とグッズいろいろ買って家に送ってやー」

って言ったら

「えー無理キモオタばっかじゃん」

って言われた後に電話を切られたっていう

そこまで言ってやらなくても・・・

AKB好きになったらなんで引かれるかなぁ・・・

まぁバイトとか決まったから

金ためたら自分で行きますわー

----------------------------------------------切り取り----------------------------------------------------

明日はとうかさん!!

めっちゃ楽しみ!!



続きコメ返

2010.06.04 Fri

NO.51

rararararara

昨日までリア充だった俺

まあ簡単に言うと別れたんよ

1ヶ月ちょい?

最短やー

なんていうか

メールしよってピンとこんかったんよね

付き合って2週間くらいで

『メールめんどくさー・・・』

ってなったんよ

学校が一緒で会える時間が長かったら

こういうことにならんかったと思うけどね

まぁ元々友達に紹介してもらった人じゃけ

別にいいやって感じ

次狙っとる子行きますわ^p^

まぁ明日はとうかさんじゃけ

明日から3日間はしゃぎますわ



